2009-10-22から1日間の記事一覧

there will be an answer 'let it be'

2つのentryの synchronicity. Back to Mono | TechCrunch迷走ぶろぐ: LET IT BEのブートDVD 自分の頭の中では、Friendfeedの行く末を考えるときに、「これ」が鳴るようになってしまった。 とりあえず、ここに書き捨てておいて、打ち止めとしたい。

単純な脳、複雑な「私」より、不惑ということ

まだ読み始めたところだが、ちょっと考え込んでしまったこと。 不惑:40歳 直感というのは、無意識。経験の蓄積。正しい(けど、説明できない) そして、正しいことが自然に選択できるように経験を積んでくるのが40歳。 一方、経験の枠をはみ出した、ここぞ…

CentOS 5.4 released

Manuals/ReleaseNotes/CentOS5.4 - CentOS Wiki KVMが入ってるようです。 KVMといえば、先日セミナーがあったらしいですね。 Xenのポジションがとっても微妙で、自分としてはなかなか困ります。 とりあえず、どうインストールすればxenがそのまま使えるのか…