Avalonを観ながら寝てた、起きてもまだやってた(嘘

アヴァロン Avalon [DVD]

アヴァロン Avalon [DVD]

もうこれ7年前ですか。実写版がどうとか言っている攻殻は90年代だから、そんな驚くことじゃないけど。(ところで、Avalonがあるのに、やる意味があるんだろうか→実写版)
こういうpush the limitな作品のよくないところは、いきなりおなか一杯になっちゃって、同じジャンルへの興味が減退しちゃうってことだよな←トシのせいだよ。
最後のソプラノのソロは、もうすこし広がりのある音だとよかったとか、今見ると思うことはあるけど、不満はそんくらいだってところが、俺の進化がいかに停滞してるかってことでもあるorz..
そうそう、吹き替えのほうで見てたのは違和感あったな。