SELinuxで困ったときの3つのTips

ちょっとwikiのタイトルは「違う」んだけど(汗
Dan Walshの記事 Top three things to understand in fixing SELinux problemsを訳して、自分のwikiに置いておいた。誰かの役に立つ、というよりは、自分のために。内容は初心者向けだと思うのだが、SELinuxはどんどん進化しちゃっているので、こういう簡単な記事でも地道に読んでいかないとついて行けない。

ポリシーをcluster server間で同期させるようなツールが欲しいと思ってしまった。
単純にポリシーのソースファイルを配布するかNFSで共有しとけば、あとはcronでなんとかなっちゃうけど。。。。もちっとなんとかならんかと。