これは広告なんじゃないかな、という妄想をしてしまった

「グーグルが女子高に侵入して撮影した事例 2008-09-11 22:17:33 高木浩光 高木浩光@自宅の日記」というエントリが、はてなのRSSで表示されたのだけど、中身を読む前に、「今後は学校側が宣伝のためにGoogleを呼ぶなんてこともあるのでは?」などという妄想をしてしまった。関係者には大変失礼な妄想で申し訳ありません。
ちうか、ホテルや観光地なんかでは積極的にこういうの「活用」できないかしら。いや、活用されるに違いない。その場合、本物がそうである必要はない。書割りでOKだ。西部劇(死語?)に出てくるような町並みのfakeで良い。擬似セカンドライフ<馬鹿すぎ
ところで、玄関にrobots.txtを置く、ってのはどこで見たのだったっけかなー。