あれ、はてブのブックマークレットが効かないぞ

と、思ったら、回復してた。10分ぐらいか?
うーん、違うかも。自分でこさえたテスト用のブックマークレットも、さっきは動作しなかったが、今は動く。こんなのだ。

javascript:(function(){alert('hi')})();

ブラウザのFirefoxの状態がなんかおかしかったのかなあ?ここ数日良く落ちるのだ。
もともとブックマークしたかったのはこのページ
Page not found | Lessig←えー、joiは祝言挙げたのかぃ!?ってだけなんだけど。それにしても、vimeoは綺麗に見えるねー。でも、綺麗なだけに大画面で見たくなり、そうなるとカメラは固定じゃないと厳しいな。手持ちのカメラなら現行Youtubeぐらいがちょうどいい。