はてブのFirefox拡張は結構使うね

タグによって表示されるエントリが指定できるんだけど、「あとで読む」を指定するとかなりのプレッシャーだ(わ
ステータスのところに、現在見ているページのブックマーク数が出てくるのもある意味プレッシャーだ。

追記

タグによる絞込みが、ブラウザを再起動するたびに忘れられちゃうのは仕様なの?直してほしい。あとround robinしてほしい。

2009/4/24追記

タグによる絞込みはブラウザ再起動しても忘れなくなった、、と思ったら、新しいウィンドウを開くとちょっと違うな。うーむ。

2009/5/22追記

ブラウザを起動したときにはてなから情報が引けるかどうかのタイミングの問題のような気がしてきた。No Scriptで何かブロックされてるかも。