イベントのUstreamを2度美味しく食べるレシピ:TimelineWiki

そういうツールはきっと既にあるんだろうけど。。。
#wikibanaをFriendfeedのリアルタイム検索見ていて思ったのだが、Ustの画像にハッシュタグで検索した結果をニコニコ動画のコメントとして付けた状態でニコニコ動画にアップしといてくれないだろうか。
まぁ、Ustの画面に、ハッシュタグのリアルタイム検索結果が流れていく、ってんで十分な場合もあるだろうけど、あとで見返す用途としては、ニコニコ動画のスタイルになっててくれていい。
そこに自分のコメントとか、関係するリンクを貼り込める。そういうTimelineWikiみたいなものを作ってください>Wikibanner
とか書くと、すでに世界のどこかで出来ている。というのが俺の超能力だw

(2009/8/12追記)ニコ動コメントネタは以前も書いた

すでに楽しげな実装例があったはずだよなー、と自分のはてブをひっくり返したら見つかったので貼っておきます。

すばらしい。