2007-06-19から1日間の記事一覧

メールフィルタサービス受けてるのに

今日、手元のメールクライアントのゴミ箱には160通もの不要メールが、が、が。HTMLメールは無条件に捨ててるけど、、、迷惑メールには違いないわけで、、、普通のダイレクトメールは別にして、この数というのはちょっと問題だ。 やっぱプロバイダのサービス…

川崎図書館に行ってきた

橋はなぜ落ちたのか―設計の失敗学 (朝日選書 (686))と数理科学別冊のゲノム本を返却した。C++本とPostfix本は貸出延長してもらった。 借りてきたのは、 予約しておいた世界でもっとも美しい10の科学実験作者: ロバート・P・クリース,青木薫出版社/メーカー: …

青山で買い物

Mo-Houseに寄ってきた その後ABCでKu:nel立ち読みしてたら、そばにあった「今日のデザート帖」に惹かれたが、同系統のイタリア式野菜定食持ってるし、ということで、あやうく思いとどまった。 今日のデザート帖作者: 長尾智子出版社/メーカー: メディアファ…

自宅のLAN機材買出しに秋葉に行ってきた

というより、久しぶりに秋葉で下車してぶらぶらしていたら、 携帯用にminiSDメモリ1GBGREENHOUSE miniSDカード 1GB GH-SDCM1GC出版社/メーカー: グリーンハウス発売日: 2005/12/08メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (5件) を見る (Wii用に)…

浅草橋に行ってきた

七夕飾りの素材をゲットしてきたが、吹流し用の青いビニールテープって、濃い青が無いんだね、そういや2年前もそんな経験をしたような気がする。

やや遅め朝ご飯

コールスローが努力ポイント

おはようbyアメリカンブルー

これから自分とベランダにご飯あげるところです。今日は浅草橋とか出かける予定。

ところで、キーボードでいけるんだったら、PCから遠隔でデジタイザ起動とかもできるはずだよな。

そういうソフトはねーのかな。 こういうときに「あわせて読みたい」は役立つはずだ(笑 ちなみに、さっきのAds by Googleは「民事再生ってなんですか」だった。笑える、、笑えないか(汗

もう、おしまいかな、と、思ったそのとき

デジタイザがどうにも回復せず、Digifixもうまく立ち上がらず、あー、俺のPalm Vxも買い替えかな、いろいろ投資してあったのにな、あのソフトを動かすエミュレータとか、次の携帯に入ってるかな、、、あー、外付けキーボードとか、便利だったのにな、あれだ…

再生の日