GoogleがAndroidを発表とか

Gosに引き続き、こんなニュースが最近自分の周りで多いというか、、、iGoogle使うようになったせいでプレゼンスが上がってるのか。。
こんだけGoogleが身の回りにあふれると、それをベースにして何をするか、という方向に割り切れていいかもしれない。とはいえ、Googleの作ったものが、Palo Altoのそれ=Unixとかと比較して本当にセンスいいのか、は、十分に吟味しがいのあることだ。
これを噛み締めれば、「Google型」のテクノロジーって、どんな感じ,tasteなのか、そろそろはっきりしてくるかなぁ。ところで、これってどっかのを買収したってことだったんだっけ?最近は自家醸造ってことにこだわらないから、進歩のテンポは加速したけど、それだけじゃ味気ないような気がする、、歳だなぁ。