自動的に再起動されていたWindowsXP

Windows Updateされた模様。緊急度高いんだろうけど、びっくりさせないでくれ。
なぜかFriendFeedwidgetのフォントが変わってる。あちらの実装が変化したのだといいけど、、こちらのシステムのフォントが消えたりしてないよねぇ。

げげっ、はてなダイアリーの投稿フォームの表示がおかしい

メニューバーに並んでいたものがすっからかん。Firebugの挙動も変である。うわやられた的。

GoogleDocがLoadingのまんまである

iGoogleも"Javascriptを使用可能にしてください的"になってしまった。
うーん、もいっかい再起動してみよう。
。。。状況はほとんど変わらず。Firebugが調子悪いのか?。。。無効化して再起動したら、正常化した、と思う。