A random rant on Lambda (AWS)

Lambda良いけど、AWS CLIコンソールができて

 

 

> subscribe awsMQ:/s3/notification | awsargs zip

 

ぐらいになるべきだと思うし、AWSがやらないんなら俺がやる(嘘

3:46 - 2014年11月27日

これがクラウドだろ。というかクラウドオペレーティングシステム環境だろ。 mkdocker /mydomain/doc1 とか、IAM管理とかは、誰が作ったかというhistoryベースで推論してくれ、とかumaskな気分。 で、問題は、これで書けないような領域
 

自分はunixcliどっぷりだからそこが見えない。もどかしいけれども、若者や先達に蒙を啓かれるのを待つのみ。そこが切り開かれるのを是非みたいと思う。機械学習の結果・内容を別のシステムに射影する、みたいなのを期待。