ErlangのMLをsubscribeすべきか悩む

別の場所にも書いたけど、mixiErlangコミュを覗いて、Erlangの最新リリース(R12B-3)でhttp://www.erlang.org/doc/man/re.html ってのが出てたことに気づく。要するにPerl互換の正規表現ライブラリ(PCRE)らしい。まだexperimental であり、will be subject to changeだそうだ。自分がいじっていた方向とは違っていて、世の中のためにはこっちが必要とされていただろうし、自分もやりたいことを好き勝手にやれるというわけで、二重に慶賀すべきことだ(笑
でも、erlang-announceのMLの文面にはそこんとこは触れられておらず、リリースの付属文書を読まないと気づかないのだった。
うーん、なんだかな。
http://www.erlang.org/pipermail/erlang-bugs/ にも、http://www.erlang.org/pipermail/erlang-questions/ にも、まだ話は出てないみたいだ。

そういえば、 http://erlang-users.jp/ ってのができているようだ。

手持ちのWiki に、ちょっと翻訳したメモを書きかけた。