OurDoings.comは時間軸のフォトアルバム。地図と組み合わせたらどうなるか(追記あり)

FriendFeedでOurDoings.comのフィードを表示すると、画像にGPS情報がついていると、その場所のGoogleMapも表示される。(2009/8/10追記:Ourdoings.com自体でも地図は表示できたのを忘れていた。すみません。OurDoings > kgbu's doin' > Edit > Site Info > Site Integrationのメニューで、GoogleMapsをチェックすれば、画像にGPS情報が埋め込まれていれば自動的に地図が表示される)
たとえば、どこかに旅行したとする。
何箇所か、観光スポットを回ったら、複数の地点のGPS情報がまとめて1日に記録されるわけだ。
それら全てのGPS情報を1枚の地図上に表示したい。
実はこれはNaHiによるf2pという携帯用FriendFeedクライアントでは一部実用化されている機能だ。
だから不可能じゃないことは分かっているし、携帯の貧弱なブラウザではなくて、PC上でJavascriptが自由に使える環境ならば、GoogleMap APIの経路探索機能を使って、それぞれの時刻の写真を繋ぐルートだって表示できるかもしれない。
どうやったら説得できるかなぁ。たとえsouceがあっても、KAWA Schemeじゃおいそれとパッチ投げられないよなぁ。